PRを含みます

C1000ビタミンレモンとキレートレモン飲み比べてみた。




この寒い冬の時期はビタミンが必須なぼくです。


なぜならばビタミン不足風邪になりそうになるので。


今回はそんなビタミンを補うドリンクでもC1000ビタミンレモンキレートレモンを飲み比べてみました。


C1000の味は馴染んでる味です。


C1000の味はCCレモンと味はほぼ同じです。


酸味がほんの少し強いぐらいでほぼCCレモンと同じ味です。


ビンで飲むので、その分冷たく美味しく感じられます。


キレートレモンは酸味強く本物のレモン感がやや強めですね。


炭酸感がやや弱めで酸味強めかなと思います。


キレートレモンは知らない方も多いのでぜひ飲み比べしてみて自分の味にあった、ビタミンドリンクを飲んで風邪・インフルエンザ対策をしてほしいなと思います。


ビタミンを補給するならC1000ビタミンレモンとキレートレモンがオススメです。